« ダブルレインボー | トップページ | 終戦記念日 »

講師たちの旅行

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

今日から講師たちは社員旅行に行っています。

私は、子どもがまだ小さいので、家でお留守番です。

昨日は、その旅行の準備をしに、数名の講師が教室に集まりました。

熱海にある馬嶋先生の別荘に泊まるらしいのですが、準備にはかなり気合を入れているのが感じられました。

まず、電車で30分かかる町田まで行き、そこで旅行中にするボードゲームなどを買い込んできました。

前回3月の旅行は京都だったので、観光する所がたくさんあったのですが、今回は主に室内で親睦を深めるのが目的らしいのです。

元講師も参加し10人以上の人数なので、ゲームも飽きないように色々と、ちょっと買いすぎじゃないのと思うくらいに買ってありました。

さらに、現地でWiiで遊ぶとのことで、私の自宅から、コントローラーやソフトを貸しました。

また、旅行用にしおりまで作成して、本当にこのイベントに力を入れているのだということが伝わってきます。

とにかく無事に帰ってきて、月曜日からの夏期講習後半をよろしく頼みますと伝えておきました。

旅先で良い写真が撮れたら、ブログ用にメールで送信するようにお願いしておきました。

気をつけて、そして楽しんできて下さい。

元講師も現役講師も新人講師も仲の良いことが、私の自慢です。

今日の教室での講師たちを見て、うちの教室は大丈夫だと確信しました。

塾長のつぶやきをリアルタイムで読もう Twitter

名言集を毎日更新・東海大学駅前教室のHP

教室ブログ過去の記事はこちら(ココログ)

|

« ダブルレインボー | トップページ | 終戦記念日 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。( `ー´)ノ塾長の教室は仲の良い講師陣のチームワークのたまものですね。旅行行きたいっす

投稿: 松屋っす | 2010年8月14日 (土) 09時19分

こんにちはっ( `ー´)ノあっそうか~昨日、塾の明かりがついていたのはこういうことだったのね・・・気を付けていってらっしゃーい
そうそう僕の「人生きまま日記」に来ている実際に僕もお会いしている小田原の中古外車販売の経営者の方が塾長のブログをいつも興味深くご覧になっているそうですよ。この方も僕と仕事の考え方が似ていて静かな中に熱いものがある方です。ブログのぞいてみてくださいね~googleで
「小田原市 ギャラット」で検索かけてみて。自社ホームページがあるのでその中にブログがあります。この方のブログも僕にない秀でたものがありますよ~ではでは

投稿: 松屋っす | 2010年8月14日 (土) 12時17分

松屋さま

いつもありがとうございます。

小田原のギャラットさんですね。了解しました。

私の記事をいつも読んでくださっているとはありがたいことです。

是非よろしくお伝えください!!

私もブログを読ませていただきますね~

投稿: 塾長 | 2010年8月15日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/49141270

この記事へのトラックバック一覧です: 講師たちの旅行:

« ダブルレインボー | トップページ | 終戦記念日 »