« 夏期講習準備完了 | トップページ | 来週からは夏期講習 »

ポロシャツデザイン原案

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

当教室恒例の、夏期講習限定講師用ポロシャツのデザインが出来上がりました。

100714_053701 夏期講習中、毎年講師たちは、このようなポロシャツを着て、授業をします。

シャツの色は、講師たちが選べるので、結構カラフルな授業風景となります。

今年は、夏期講習の申し込みが多く、その準備に追われていたため、発注が遅くなってしまいました。

デザインは毎年、地元商店会青年部のプリント屋さん、遠藤君にお願いしています。

今年も、少しこちらの希望を伝えて、あとはお任せしたら、背面は写真のようなデザインになりました。

あとはこのデザインの中に、私のこだわりを少し入れて、完成となります。

出来上がったら毎年、本部にも送って、私と親しい社員の方々にも着ていただいています(本当に着ているかどうかは知りません)。

以前はTシャツを製作し、希望する生徒にも配布していたのですが、ポロシャツは1枚あたりの原価が高く、生徒の人数分用意すると、大変なことになってしまうので、今は配布していません。

昨日もこのデザインを見た生徒が、「塾長、これ着たいです。」と、言ってくれたのですが、ごめんなさい。私がカメルーン代表のエトオくらいに稼いでいたら、いくらでも買ってあげられるのですけどね。

ちなみにエトオの年俸は19億円らしいです。

サッカー部や、ユースに所属している塾生には、そのくらい稼げるようになれよと、叱咤激励しいています。

ポロシャツの仕上がりは、10日後くらいです。楽しみに待っています。

東海大学前・個別指導・夏期講習

|

« 夏期講習準備完了 | トップページ | 来週からは夏期講習 »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48880151

この記事へのトラックバック一覧です: ポロシャツデザイン原案:

« 夏期講習準備完了 | トップページ | 来週からは夏期講習 »