« 授業増は9月から | トップページ | マッスル営業マン »

スペインが決勝へ

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

サッカーのワールドカップ準決勝、ドイツ対スペインは、いい試合でしたね。

仕事から帰宅した時間にちょうど始まったので、思わずずっと観てしまいました。

ドイツもミューラーが欠場していましたが、よくがんばったと思います。

決勝はスペイン対オランダ。どちらが勝っても初優勝ですか。非常に楽しみです。

教室ではまだ、体験授業と面談が続いています。

昨日体験授業を受けた生徒は、その場で「入塾したい。」と保護者様に話していましたが、あいにくこちらの都合で、夏期講習の空きコマを探している状況です。

大変申し訳ない事態となっています。

今日も体験授業があるのですが、今日までの生徒さんには、何とか夏期講習のコマを提供できるよう、教室長が徹夜で時間割を組んでいます。

そして今日も、教室見学の方がやって来ます。このような状態が1週間続いているので、自習室が面談スペースと化しており、自習に来た生徒には迷惑をかけています。

しかし、期末テストが終わってから、自習に来る生徒はほとんどいなくなり、ちょうどその時期に面談などを組み込んで正解だったとも言えます。

勝ったスペインにパワーをもらって、今日も1日がんばっていきたいです。

東海大学前・塾・個別指導

|

« 授業増は9月から | トップページ | マッスル営業マン »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48824112

この記事へのトラックバック一覧です: スペインが決勝へ:

« 授業増は9月から | トップページ | マッスル営業マン »