« 福引当番と家族会 | トップページ | お家で夕焼け »

夏期講習初日の熱気

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は夏期講習初日でした。

とても暑い一日でしたが、教室内の熱気もそれに負けないくらいでした。

夏期講習日程になると、普段の曜日担任制ではなくなるので、毎日違う講師がたくさん来て、とても賑やかに感じます。

生徒も、普段とは違う曜日や時間帯に来ることになるので、間違えないように気を配っています。

自習室も、長時間滞在する生徒がいて、非常に良い傾向です。

昨日の長時間記録は、約8時間自習していった生徒が2名いました。

授業終了後には、松屋不動産の福嶋さんが差し入れを持って来て下さいました。

100719_220301 講師全員で、おいしくいただきました。ありがとうございました。

そして昨日は、福嶋さんのアドバイスで、以前からアカウントはあったものの、読む専門だったツイッターで、初つぶやきをしてみました。

といっても、帰宅時間のお知らせのみですけどね。

今後は、もっときちんとつぶやいていきたいと思います。

塾長のつぶやき・ツイッターはこちら

|

« 福引当番と家族会 | トップページ | お家で夕焼け »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48921723

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習初日の熱気:

« 福引当番と家族会 | トップページ | お家で夕焼け »