« スペインが決勝へ | トップページ | 深夜でも対応可能なコンビニ塾!? »

マッスル営業マン

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は、都内で開業を希望している方と、本部の営業の上野さんが教室見学に来ました。

色々とお話をさせていただきましたが、その合間に自習に来た生徒や、テストの解答用紙だけ見せに来た生徒などの対応をしていたので、もっと話したいことがあったのですが、全てをお話しすることができませんでした。

それでも約2時間の話で、満足していただけたらしく、開校に向けて一歩前進といったところでしょうか。

100708_155301 上野さんからは、いつものように講師たちへドリンクの差し入れがありました。

授業後に頂戴しました。ありがとうございます。

上野さんは、もう50歳近くらしいですが、毎日ダンベルで身体を鍛えているそうです。いつもスーツを着ているのでわからないのですが、一枚脱いだら凄い腹筋らしいです。

なぜか、有名人の中で誰の腹筋が最も素晴らしいのかという話題で盛り上がってしまいました。

自習室では、面談が一段落したので、いつもの自習スペースの形に戻しました。

昨日は中3生が数名自習に来ていて、いつもの活気が戻ってきたような気がしました。

今日から夏期講習の時間割表をパソコンで入力し、各生徒に配布を始めます。

この作業をしていると、いよいよ夏が来たという気持ちになります。

東海大学前・個別指導・夏期講習

|

« スペインが決勝へ | トップページ | 深夜でも対応可能なコンビニ塾!? »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48831767

この記事へのトラックバック一覧です: マッスル営業マン:

« スペインが決勝へ | トップページ | 深夜でも対応可能なコンビニ塾!? »