« 裏庭のオアシス | トップページ | イワシの頭も信心から »

今日は何曜日?

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

最近は土日に補講や面談があり、ずっと教室を開けていました。

確認すると、6月6日の休校以来、約1ヶ月連続で教室は開いていることになります。

勤め人だった若い頃は、日曜日が休みと決まっていたので、どんなにたくさん仕事をしても日曜日でリセットできていたのですが、毎日仕事をしていると、今日が何曜日かわからなくなる時があります。

それでも毎週日曜日には、笑点と大河ドラマを録画して観るので、「今日は日曜日だ。」と実感することができます。

来週の日曜日には、何の予定もないので、教室を閉めて休むことができそうです。

それまで今週も、面談、体験授業などの合間に、夏期講習の準備をしていく予定です。

さらに今週は、多くの塾生のテスト返却があるので、講師たちも大変だとは思いますが、週末のミーティングに向けてがんばってもらいたいです。

昨日は本部の戦友、半田さんが来てくれました。差し入れは半田さんらしく、リポビダンDでした。ありがとうございました。

秦野市・個別指導・夏期講習

|

« 裏庭のオアシス | トップページ | イワシの頭も信心から »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48800949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何曜日?:

« 裏庭のオアシス | トップページ | イワシの頭も信心から »