« 花よりお菓子 | トップページ | ポロシャツデザイン原案 »

夏期講習準備完了

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

西日本では毎日、激しい雨が降っているようですね。

土砂災害などには十分お気をつけ下さい。

教室のある秦野市では、激しい雨こそ少ないものの、降ったり止んだりの天気が続いています。

昨日、全ての塾生の夏期講習時間割が出来上がり、個別の時間割表の印刷も終わりました。

既に殆どの塾生には時間割表を配布していますが、今日、残っている塾生全員に配布します。

今年度は早くから申し込みが多数あり、例年にない早い時期での申し込み受付締め切りとなりました。

満席でお断りした生徒様たちには、心よりお詫び申し上げます。

また、既にご連絡しました通り、9月からの通常授業では、多少の新規入塾を受け付けられる可能性がありますので、今しばらくお待ち下さいませ。

これで夏期講習に関する全ての準備が終わったことになります。

来週月曜日から始まる今年の夏期講習、講師と力を合わせて全力で取り組んでいきます。

東海大学前・個別指導・夏期講習

|

« 花よりお菓子 | トップページ | ポロシャツデザイン原案 »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

塾長!こんにちは
あいかわらずお忙しいようですね。
僕も本日は休日出勤です。あと1つ打ち合わせを終えたらお休みです。
子供たちをトイストーリー3を見に行くのさ
例のやつは来週より稼動予定です。楽しみにしていてくださいね~

投稿: 松屋ですよ~ | 2010年7月14日 (水) 14時42分

松屋さま

コメントありがとうございます。
トイストーリー3良かったらしいですね。例のブログを読みましたよ。

来週から稼動したら、私も参加しますよ~
よろしくお願いしますね!!

投稿: 塾長 | 2010年7月15日 (木) 03時12分

よろしくお願いいたします。楽しみに待ってます。

投稿: 松屋っす | 2010年7月15日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48872766

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習準備完了:

« 花よりお菓子 | トップページ | ポロシャツデザイン原案 »