« 雨でもやります | トップページ | 2羽のインコ »

日本惜敗

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

昨日明け方の雨は、早くにやみましたが、一日中蒸し暑い天気となりました。

教室内では、テスト対策補講で、4つの中学校の生徒が、それぞれテスト対策をしていました。

ワールドカップの日本対オランダ戦は、ライブで観ることはできませんでしたが、その時間中も行っていた中3生の三者面談は、その試合と同じくらい白熱した内容でした。

日本は惜しくもオランダに敗れましたが、優勝候補といわれている強豪オランダを1点に抑えたのだから、その健闘を称えてもよいのではないでしょうか。

次のデンマーク戦へ向けて、良い方向に考えていって欲しいです。

今日は三者面談2日目です。もちろんテスト対策補講もあります。

昨日に続き講師陣もベストメンバーで臨みたいと思います。

秦野市・個別指導・夏期講習

|

« 雨でもやります | トップページ | 2羽のインコ »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48673248

この記事へのトラックバック一覧です: 日本惜敗:

« 雨でもやります | トップページ | 2羽のインコ »