« 筆まめと筆不精 | トップページ | 私たちが生まれた奇跡 »

粋な祭

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

私の所属する、東海大学駅前商店会青年部主催によるお祭り、「粋な祭(いきなさい)」が、5月9日(日)に、開催されます。

場所は、小田急線東海大学前駅の駅前ロータリーです。

100430_055601 当日は、多数の出店の他、様々なイベントがあります。

午前10時から午後7時まで開催しておりますので、皆さん是非足を運んで下さいね。

当日、教室では、今年度最初の全国模試(全学年)と、夜は地域の中学校の中間テスト2週間前ということで、テスト対策無料補講を行います。

そのため私は、ほとんど教室にいることになり、今年はお祭りのお手伝いはできそうにありません。

しかし、青年部の仲間を激励するために、少しでも顔を出したいと思っています。

アップしたポスターの写真にも書いてあるように、イメージキャラクターのネーミングを募集しています。

どなたか素敵な名前を考えてあげて下さい。

|

« 筆まめと筆不精 | トップページ | 私たちが生まれた奇跡 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!いよいよですね。塾長の分まで頑張っていきますよ~
テスト対策無料補講なんて素敵です

頑張って!!塾長

投稿: 松屋っす | 2010年5月 2日 (日) 14時57分

松屋さん
私の分まで飲んじゃってください!?
お手伝いできなくてすいませんが、後はお任せしますので頼みます!

投稿: 塾長 | 2010年5月 3日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48238461

この記事へのトラックバック一覧です: 粋な祭:

« 筆まめと筆不精 | トップページ | 私たちが生まれた奇跡 »