« 私たちが生まれた奇跡 | トップページ | 立夏 »

最近なくしたもの

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

連休になったので始めようと思っていたファイナルファンタジー13が、見つかりません。

発売は昨年の12月、受験の真最中でしたので、とりあえず購入して、5月の連休用にとっておいたのですが、この半年の間にどこかにしまって、その場所が分からなくなってしまいました。

もう一度よく探そうと、結局部屋の掃除で1日をつぶしてしまいましたが、未だ行方不明です。

他にも無くした物があります。先日のバーベキューに、家の冷蔵庫の製氷機用スコップを貸し出したのですが、それが戻ってきません。

一応バーベキュー会場となった山本先生の家にあるはずだと探してもらっています。

なければ手で氷を掴めばいいのでしょうが、今までスコップを使っていたので、どうも手で掴む気になれません。

私はよく物を無くすのですが、その理由は、無くさないように大事にしまいすぎて、そのしまった所が分からなくなってしまうことが多いのです。

なんだか本末転倒のような気がしますが、これからも多分、その習慣は変わらないと思います。

連休中の目標としてとりあえず、FF13と、製氷機のスコップだけは見つけたいです。

|

« 私たちが生まれた奇跡 | トップページ | 立夏 »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48261820

この記事へのトラックバック一覧です: 最近なくしたもの:

« 私たちが生まれた奇跡 | トップページ | 立夏 »