« 静かな教室 | トップページ | 今日でちょうど200回 »

最優秀教室のプライド

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は、県内で開校を検討している、ある法人の方がいらっしゃいました。

具体的な場所は決まっていないそうなのですが、「安心してください。この駅には開校しませんから。」と笑いながらおっしゃっていました。

中略

ああそうですか。がんばってください。

今日のブログの中略した部分が読みたい方は、mixiのシャイムズの社員専用トピを覗いてみてください。

私が昨日、どのような気持ちでいたかがわかりますよ。

見られない方へのヒントは、今日のブログのタイトルです。

どうしても内容が知りたい方は、株式会社シャイムズへ入社していただくか、メールでご一報下さい。

|

« 静かな教室 | トップページ | 今日でちょうど200回 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!う~んなんとなくお察しいたします。・・・

1を聞いて10を知るということで
ではでは

投稿: 松屋っす | 2010年5月27日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48468222

この記事へのトラックバック一覧です: 最優秀教室のプライド:

« 静かな教室 | トップページ | 今日でちょうど200回 »