« 全国植樹祭2010 | トップページ | テスト返却 »

雨の補講日

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は雨の中、無事に県立秦野戸川公園で、全国植樹祭が行われました。

ニュースでその模様が結構流れていましたので、参加したわけではありませんが、なんとなくその様子がわかりました。

教室ではテスト対策補講だったのですが、雨のせいもあってか、参加者は少なかったです。

それでも出席した生徒たちは、約6時間も集中して勉強していたので、結果を出してくれることでしょう。

O中学校ではテストが返却されたので、その結果を受けてか、入塾の問い合わせがありました。

中1生は、今回が初めての定期テストだったので、その結果を見て塾に通うことを決める人たちも結構いると思います。

今週は、O中学校の中3生が修学旅行に行くため、授業自体は普段の週よりかなり少ないのですが、教室見学などの予約が入っております。

また、月末が近いので、集金や支払いなど授業以外の業務に追われそうです。

夏期講習の準備も、そろそろ始めることになりそうです。

|

« 全国植樹祭2010 | トップページ | テスト返却 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48443864

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の補講日:

« 全国植樹祭2010 | トップページ | テスト返却 »