« ライバルの存在 | トップページ | 筆まめと筆不精 »

バーベキュー

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は山本先生の実家で、バーベキューをしました。

現役の講師がほぼ全員と、元講師も数人集まり、かなりの人数で盛大に行いました。

といっても私は、これから始まるという時に、急用ができて、結局一口も食べることはできませんでした。

教室まで何往復もしてくれた山本先生や場所を提供してくださったご家族の方、準備をしてくれた皆さん、ありがとうございました。

これからゴールデンウィークの1週間、皆楽しく過ごしてほしいと思います。

|

« ライバルの存在 | トップページ | 筆まめと筆不精 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48221356

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« ライバルの存在 | トップページ | 筆まめと筆不精 »