« 東海大学入学式 | トップページ | 受験生としての自覚 »

チラシ配布

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は東海大学の入学式がありました。

商店会のブログ、「おおねさんぽ」の宣伝チラシ配りのために、午後から駅前に行きましたが、とにかく凄い人数の新入生と、その保護者らしき人たちで混雑していました。

聞くところによると、約7000人の出席者だったとかで、毎年入学者が減ってきているとはいえ、この人数は凄いと思いました。

地元の商店会は、この学生さんたちによって支えられているのかと思うと、本当に感謝であります。

4年間無事に通って欲しいと思いました。

午前中はティッシュを配っていたそうですが、ティッシュがなくなってしまい、私が参加した午後は、チラシのみの配布となりました。

多くの人が行き交うも、チラシだけだともらってくれる人が少なくて大変でした。

午前中のティッシュは、皆もらってくれたそうで、やはり何か物品がついていたほうが、受け取ってもらえる確率が高いと痛感しました。

隣にいたお姉さん方は、フリスクの試供品を配布していたのですが、そちらの方は、皆もらっていました。

早稲田育英ゼミナールとしてティッシュを配布することはないと思いますが、今度から校門前などでのチラシ配布の時には、チラシ+αにしようと思います。

|

« 東海大学入学式 | トップページ | 受験生としての自覚 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/48001854

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配布:

« 東海大学入学式 | トップページ | 受験生としての自覚 »