« 公立高校全員合格! | トップページ | 今日から3月 »

2月は28日まで

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

家賃など月末までの支払いがいくつかあったのですが、来週でいいやと思っていたら、2月が28日までということをすっかり忘れておりました。

慌てて昨日、不動産屋さんへ行ってきました。

その他に何か忘れていないかと、結局教室に行く羽目になりました。

休みと言ってもなかなか本当の休みとはいかないものですね。

今日こそは本気で休みたいです。

|

« 公立高校全員合格! | トップページ | 今日から3月 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/47683951

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は28日まで:

« 公立高校全員合格! | トップページ | 今日から3月 »