« 年賀状 | トップページ | 手渡し年賀状ブーム!? »

今日から授業です

今日もありがとうございます。塾長です。

今日から冬期講習後半、そして通常授業も始まります。

地域の学校は、まだ冬休みですが、一足先に勉強をスタートさせましょう。

自習室の常連だった生徒たちにとっては、この4日間の休みは、とても長く感じたのではないでしょうか。

逆に、教室が休みの間は、しっかりと休養をとって勉強以外のことをして、今日からまた気合を入れて勉強しようという生徒もいると思います。

人それぞれですから、他人と同じことをしようとは思わなくてもいいでしょう。ただ、目の前にある自分の目標に向かって、ひたすら突き進んで欲しいと思います。

講師たちにメールをしたら、皆、今年の初授業に向けて、気合の入った返事をくれました。

全国1位、最優秀教室の誇りを持って、それぞれの生徒に合わせた個別指導を、今年も心掛けていきますので、よろしくお願いします。

|

« 年賀状 | トップページ | 手渡し年賀状ブーム!? »

塾長の記事」カテゴリの記事

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/47199260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から授業です:

« 年賀状 | トップページ | 手渡し年賀状ブーム!? »