« 感謝の言葉 | トップページ | 嬉しい報告ラッシュ »

ホームページ開設

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

本日ホームページを開設しました。

今までは、所属する商店会の中に1ページだけ持っていたのですが、新たに独自のものを、オフィスアカホリさんの協力の下、作成いたしました。

今後は、教室でのイベント情報は、全てHP上で更新していきますので、よろしくお願いします。

HPはこちらです。 →  http://www.wasedatokai.jp/  

教室では、教室長が冬期講習の時間割作成をしており、まもなく完成する予定です。

一部の受験生は、冬期講習中の自習室の時間延長を求めてきたり、合宿をして欲しいと提案してきたりと、この時期になって、彼らのやる気がとてもよく伝わってきます。

さすがに今から合宿の予定を組み込むのは難ししですし、そもそも企画してもどれくらいの参加者が集まるのかという問題もあります。

先生10人で生徒3人とかだったら、と想像してみるとちょっと怖いですね。

幸い、自習室の時間延長なら協力できると言ってくれた講師もいたので、自習室のほうは、少しは彼らの期待に応えられるかもしれません。

しかし、時間延長をしたところで、内容が伴わなければ意味がありません。そのことをしっかりと考えて学習してもらいたいものです。

週末に講師ミーティングがあるので、その時に提案してみようと思います。

|

« 感謝の言葉 | トップページ | 嬉しい報告ラッシュ »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/46982790

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ開設:

« 感謝の言葉 | トップページ | 嬉しい報告ラッシュ »