« 冬期講習提案書作成風景その2 | トップページ | 今日の授業 »

ゴディバ

塾長です。

Photo 先日教室見学に来た、開業希望者の方が、わざわざそのお礼を贈って下さいました。

開けてみると、ゴディバのチョコレート。甘いものに興味がない私でも名前を知っている高級品でした。

講師たちは、口を揃えて「高そう!」と言いながら、食べていました。

昨日いなかった先生方、まだ残っていますので、ご安心下さい。でも来るならお早めに。

昨日からO中学1・2年生は、テスト1週間前ということで部活が休みになり、自習室に来る人数も増えてきました。

特に2年生は、今度のテストからもう、高校受験の内申に関係してきますので、頑張ってもらいたいですね。

週末のテスト対策には、かなりの人数が来ることが予想されます。

|

« 冬期講習提案書作成風景その2 | トップページ | 今日の授業 »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/46809637

この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバ:

« 冬期講習提案書作成風景その2 | トップページ | 今日の授業 »